まんじゅうバカ一代

九州に生息する20代ナイアガラーによる情報共有ブログです

はじめまして‼︎

 ハーイ‼︎ ボーイズandガールズ レディースandジェントルマン おとっつあん おかっさん

万十ナガノと申します。

 

20代の変わり者の音楽好きが独断の偏見で、服部良一からビリージョエルまで

ブログで紹介したいと考えております。

 

このブログを通じて、いろんな方々と繋がりたいと考えております。

皆さま、今後宜しくお願いします。

 

 

少しだけプロフィールとして、万十ナガノの紹介させて頂きます。

 

199X年生まれ熊本在住の趣味人でございます。

 

幼少期から洋楽及び80年代のシティーポップスを両親の影響で聴いておりました。

 

本格的に音楽にハマったのは、ビートルズの「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」で音楽愛聴家になってしまいました。

 

そこから、ビートルズを集めまくって、気付いたらエリッククラプトンファンになり、ブルース漬けに・・・

 

邦楽を認めないただのクソ青二になっておりましたが、はっぴいえんどに出会い、日本語ポップスを聴くようになりました。

 

特に、大滝詠一が格別に好きになり、ナイアガラーになってしまいました。

 

コミックソングから軍歌、民謡までいいものを知りたい‼︎ 知ったら発信したい‼︎

 

ただそれだけの自己満ブログです。

 

宜しくお願いします。